1Kで暮らす

~ひとり暮らしの生活ノート~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



























1Kのメインカラーを、白>グレー>茶に決めまして、
それとは違うな~的なものをどうにかしていく・・・予定。
ペイントするのが手っ取り早いだろーと、
まずはピカピカバスケット→渋いこげ茶に。
アクリル絵の具は近所の画材屋で、筆はダイソーで調達。
適当に買ったジェットブラック色とチョコレート色を、これまた適当に混ぜてこんな風になりました♪
夜に塗ろうとしたのだけど、電球の下では色がよく分からず、
今朝も早よから、自然光の中で仕切りなおした次第ですわ~。
関連記事
2010.07.24 10:10 | 部屋 | トラックバック(-) | コメント(-) |
